人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年初詣 亀戸天神

 年末の厳しい寒さは、年明けとともに少し緩んだ。
 今日も空は真っ青で、寒さを感じない。
 好天気に誘われ、初詣を思い立ち出掛けた。

 バスに揺られ、亀戸天神を目指した。
2019年初詣 亀戸天神_b0338976_17153928.jpg
 バスを降りてビックリ。
 天神社前の道路「蔵前橋通り」まで参拝客の列ができている。

 本殿にたどり着くまでどれくらい要するのか?
 諦めて、出直すことにした。

 錦糸町のショッピングセンターに目的地を変更した。
2019年初詣 亀戸天神_b0338976_17275691.jpg
 買い物客への催し物がおこなわれていた。
 正月らしい光景を楽しんでしばらく眺めていた。

 初詣の様子など、正月らしい光景をカメラに収めようと思って出かけたが、
この写真が唯一の正月らしい光景だった。





by ken201407 | 2019-01-03 17:40 | 東京散策

徒然にデジカメで撮った写真を掲載します。


by ken201407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31