人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都電荒川線のバラは終わっていた

 もう遅いとは承知のうえで、都電荒川線のバラを見に行った。
 京成町屋駅で降り、駅前に出たとたんやっぱりダメかと思った。
 それでも、一輪ぐらいはと期待しつつ探した。
都電荒川線のバラは終わっていた_b0338976_20260281.jpg
 探し当てた一輪の黄色のバラを都電を背景に撮りました。

 隣の停留所まで歩いてみたが、まったくだめだった。
 それでは、三ノ輪橋停留所はどうかと思い電車に乗り込んだ。

 ここもほぼダメ。
都電荒川線のバラは終わっていた_b0338976_20260251.jpg
 それでも、一輪とは言わず4~5輪ぐらいはと探した。
 やはり、探せばありました。
都電荒川線のバラは終わっていた_b0338976_20371707.jpg
 赤いバラが・・・。
都電荒川線のバラは終わっていた_b0338976_20260313.jpg
 ここにはピンクのバラ。
 それぞれ一輪づつ。
 しかし、蕾はいくつかありました。
都電荒川線のバラは終わっていた_b0338976_20260360.jpg
 こちらは、真っ赤なバラでした。

 一面バラの光景を撮ることができなかったが、なんとか都電とバラの写真を撮ることができました。
 来年は、もっと早く思い立って・・・。




by ken201407 | 2017-06-11 20:45 | フォト日記

徒然にデジカメで撮った写真を掲載します。


by ken201407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31