人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青砥の街で

青砥の街で_b0338976_20553212.jpg
 今日は、青砥の街で昭和を探した。
 写真は、青砥駅の近くで見かけたお米屋さん。
 軒の上にある看板は昔からの木製で、年季が入っていました。
 看板だけでなく、お店の作りそのものに、時代を感じました。
 また、店の前に米袋を並べているのがいいですね。
 
 今日の写真は、セピア色にし、昭和ぽっくしてみました。
 次の2枚も、駅近くで撮ったものです。
青砥の街で_b0338976_20553277.jpg
 
青砥の街で_b0338976_20553298.jpg
 色の加工は、撮った写真をカメラでおこないました。
 今のカメラは便利ですね。いろいろなことができます。
 あまりやったことないが、最近覚えて、遊びで時々やっている。 

 カメラは、撮るだけでなく、楽しめるんです。
 まだまだ、使いこなせていないな、と実感しているところです。



by ken201407 | 2016-10-06 21:17 | 昭和の風情

徒然にデジカメで撮った写真を掲載します。


by ken201407
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31